好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS めいちゃん

<<   作成日時 : 2010/10/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本に帰られてもう1年半以上経つというのに

未だ根強い人気のブログ「めいちゃんの大連駐在日記」

私も大連に渡る前から

何度も読んでイメージを膨らませたものです。

なんと本日

そのめいちゃんにお会いしました。

めいちゃんが大連にいらっしゃるのを知り

内緒コメントで電話番号をお伝えしたところ

翌朝に早速お電話を下さったんです。

待ち合わせは百年城のスターバックス。

いくらブログを読ませて頂いているとはいえ

お顔も知らないので少し緊張しながら探しましたが

一緒にいた長女ちゃんのお顔ですぐにわかりました。

とても高校生のお子さんがいる様にはみえないので

めいちゃんおひとりだったらわからなかったかも・・・。

自己紹介しながらお茶をした後は

日航ホテルのランプ屋さんをみたり

麻辣汤を食べたり

大菜市に行ったり

TAIDIANで足裏マッサージしたり・・・

初めてお会いする方とは思えない距離感で

たくさんたくさんお話して

笑いあり感動あり

本当に楽しかったです〜!

めいちゃんは

明るくてさっぱりしていて親切で

本当に素敵なお姉さんでした☆

またまた素敵なご縁に感謝です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の記事読むのって照れくさいですね〜♪ちょっと一方的にお喋りしすぎたと反省しました・・・;で、主人に美人さんの写真は?と聞かれ・・・あっ!!今回アイさん夫婦の写真しか人物写真がありませんでした(笑)次回も必ず連絡しますので、またローカル情報お願いしますね〜〜〜。
めい
2010/10/04 22:13
めい様
そんなぁ〜色々お話して聞けて嬉しかったですよ。
私もめいちゃんと写真撮らなかったことに帰ってから気づきました。次回こそ!
大連情報も収集しておきます。それにしても笑顔が素敵なアイさんですね
cherry
2010/10/05 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいちゃん 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる