好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出

<<   作成日時 : 2010/09/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰してしまいました。

皆様いかがお過ごしですか?

8月には2週間帰国したものの

父の法要と健康診断が主だったため

実家のある下田での滞在が多く

東京ではあまり時間がとれませんでした。

お会いしたかったのにお会いできなかった方へ、

次回はもう少しゆっくり帰る予定なので

是非よろしくお願いします。

しかし

故郷では懐かしい友人達に会うことができました。

本瀬にてBBQ



肉巻きおむすびは

日本の焼肉のたれのCMで注目をあびてるとか、

とっても美味しかったです。

下田の海が大好きな先生も大喜び。

結局夜もBBQ主催ファミリー宅にて

なんとも贅沢な海の幸をご馳走になりました。

そして

CAFE CUBSTAR



幼稚園から中学校までずっと一緒だったエリコが

イケメン旦那様と駒沢から移転してきたカフェ。

突撃したものの・・・



にも関わらずお店に入れてくれました。

ゆっくり会うのは20年位ぶりなのに

話してみるとお互いなんにも変わってなくて(笑)

カフェを開く前は某雑誌のスタイリストだったエリコらしく

なんとも居心地のよい素敵なカフェ。

しかも彼女達の

ちょっと波乗り行こうか♪という暮らしぶりを聞くと

サーファーでなくとも移住したくなります。

別の日には

幼馴染の家にお邪魔して

お蕎麦屋さんを営むおばさんの絶品料理を頂きながら

がんこ鰻職人カップルも一緒に

夜中2時まで語ったり・・・。

どこに行こうと

やはり帰ってくる場所はここ下田だなぁと

つくづく感じた夏でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰国してたとは・・・。健康診断の結果はいかに?今年は海に1度も行かない夏になっちゃいました。こんな夏、久しぶりだわ。なーんて言ってるくせに、明後日からは季節はずれの夏休みをとって常夏の島へ行ってきま〜す♪
KAZU
2010/09/23 18:46
KAZU様
そうなの〜会って色々お話聞きたかったのに
本当に残念でした。常夏話待ってますわよ!
健康診断は顎関節症以外オールAでした
cherry
2010/10/03 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる