好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 真珠販売会

<<   作成日時 : 2010/07/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は

億達新世界にて

リラの会主催

チャリティー真珠販売会が催されました。

画像


リラの会は大連在住女性のボランティアサークルで

こうしたイベントを催しては

収益金を就学困難な高校生に寄付されています。

ガールスカウト魂で

私も初めてお手伝いさせて頂きましたが

暑い中沢山のお客様が来て下さって

今回も大盛況の様でした。

当日だけのお手伝いなので

本当に簡単なお手伝いしか出来ませんでしたが

今後もこの様なリラの会の皆様の素晴らしい活動を

できる限りお手伝いさせて頂けたらと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。cherry chan と思わぬ出会いがありうれしかったです。
ねこ
2010/07/17 22:29
ねこ様
本当にお疲れ様でした。
「チェリーちゃん?」とお声をかけて頂いたのは初めてなのでびっくりしましたが、嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています
cherry
2010/07/18 21:27
海外在住の日本人コミュニティーはどこの国も結構活発なのね。
ジャカルタ赴任中の義兄も何だか週末の度に色々やってるみたいで・・・。
まあ、チェリーチャンも義兄もお人柄がよろしいからお友達も増えるわけで、
そーいうのってステキだなって思う今日この頃です。
今日この頃と言えば、梅雨明けした途端、関東地方は殺人的な暑さです。
KAZU
2010/07/19 02:11
KAZU様
私はあまり参加していない方だけれど
他にも色々なサークルがあるみたいです。
ジャカルタも日本も暑いらしいですね。
大連も例年に比べるとムシムシしているけれど
さすがに日本から来る方には涼しく感じるみたいです。
cherry
2010/07/19 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
真珠販売会 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる