好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日曜日

<<   作成日時 : 2010/07/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼は先生と

民主広場へ移転された

コラボカフェさんへ行ってきました。

画像


なんでも

もともとこちらにあった洋食屋シンデレラさんと

まるまるお店ごと交換されたそうです。

斬新かつ大胆ですね。

これから新しいデザートも増えるそうなので

楽しみです♪

家に戻り先生は5日間の出張へ。

私は

昨日のさくらんぼ摘みツアーで

仲良しになった方々とご近所ツアー。

特にYさんは

3日前に大連にいらしたばかりなので

野菜、お肉、パン、チーズ、キムチなど

それぞれオススメの場所をご案内しました。

大連に来たばかりの頃

私もご近所さんに

こうして教えて頂いたことを思い出します。

その後お子さんのいるAさんは帰宅され

Yさんと私は

Yさんのリクエストにより川王府(四川料理)へ。

その方は

大連にいらしたばかりと言っても

上海などに長年駐在経験があるそうで

流暢な中国語にうっとり!

こんな風に話せる時はくるのでしょうか・・・。

マッサージに行くため

抑え気味に夕食を済ませたものの

お目当てのマッサージ店は

残念ながら予約でいっぱいだったので

今日は諦めて帰宅しました。

先週

日曜の夜は夕食を抜くと決めたので

かわりに明日は夕食抜きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日充実されてますね
cherryさんが4日に行かれた場所、
コラボカフェは5日夕方に私が、川王府は5日夜に夫が、それぞれ行っていたりして。。。見事なニアミスでございましたね(笑)
わんくみ
2010/07/06 20:21
充実した日々なんだな〜と羨ましく思ってます。。素敵なことよ、とっても。cherry changだからこそこんな毎日になってるんだと思うし。
そうそ、東南の窓は閉まったままだけど、素敵な男性と巡り会いました。大学時代の友人に「待ってるだけじゃダメ」と言われ、晴美さんに「何かを捨てれば手に入るものがある」と言われ、窓を開ける前にちょっとhappyになりました。でも、窓は必ず開けます!!ではまた・・・。
Kazu
2010/07/06 22:02
わんくみ様
なんというニアミスでしょう!
わんくみさんこそ毎日充実されたご様子。
わんくみさん情報は私の中で鉄板です
cherry
2010/07/07 17:09
Kazu様
キタァーーーーーーーーーーー!!!
(古い?)
直ちにメールで詳細下さい
cherry
2010/07/07 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日曜日 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる