好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻桃摘み&ELKS

<<   作成日時 : 2010/07/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先生が急に出張になったので

朝9時から

レジデンス主催の

さくらんぼ摘みツアーに

ひとりで参加してきました。

メンバーは中国・フランス・バリ・日本人、合計16人。

久しぶりの快晴!

画像


画像


昼食は家庭料理

画像


「フランスならこの大きな一皿で終わりよ」

「日本ならこの小鉢3つで終わりよ」

と言うくらい、

とにかくものすごいボリュームでした。

今日はとにかく暑くて大変でしたが

お友達も出来

とても楽しかったです。

ひとりで参加した甲斐がありました!

夕方からは

出張から戻った先生と一緒に

ELKSの初勝利お祝い&Rくんの送別会へ。

会場は東北路にある春餅店。

こちら、とっても美味しいかったです!

歌あり

涙あり

白酒あり

笑いあり

小指あり

画像


その後皆さんで

日航ホテルのビアガーデンに大移動して

サッカー観戦

そして

サッカー

画像


そして

炭火亭に大移動して

「カレーラーメン2辛」を食べて帰りました。

まだ飲み会にしか参加できていない私が言うのはなんですが

ELKS最高です!

体も心も健康な人達が集まっている気がします。

今日はたくさんの素敵なご縁に感謝する1日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻桃摘み&ELKS 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる