好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS Julie&Julia&Cherry

<<   作成日時 : 2010/07/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「マディソン郡の橋」(’95)を観た時から

一番好きなハリウッド女優

メリルストリープの主演する

「Julie&Julia」にはまっています。

この映画を観て

お腹が空かない人がいるでしょうか。

とりあえず今の所

朝食や夜食に

4日連続ブリュスケッタを食べています。

画像


Cherry流は

フライパンに

オリーブオイルとバターとアンチョビを入れて

バターを焦がしながらパンの表面を焼きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画、私はNYで観ました〜。
本当にメリルストリープのチャーミングなことっ!
なんか心がほっこりする映画でした♪

実際のJuliaも本当に素敵な方だったとか…。
その当時はどの雑誌もJuliaの面白逸話が載ってて…思わずプッと笑うことばかりでした。
seiko
2010/07/06 09:22
seiko様
うわぁ〜Julia特集おもしろそう!
是非次回の会合で聞かせて下さい。
恋するベーカリーのメリルも最高にチャーミングでしたが、Juliaではもはや職人芸でしたね。
映画祭お疲れ様でした
cherry
2010/07/07 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Julie&Julia&Cherry 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる