好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 我的生日

<<   作成日時 : 2010/07/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お陰様で

またひとつ歳を重ねることができました。

画像


大連で迎える2度目の誕生日。

それにしても

私の分母はいったいいくつなのだろう・・・

いくら考えても答えはわからないので

今を大切に生きるに限ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な誕生日になったみたいで・・・。写真の色づかいがとってもcherry-changらしくて素敵度UPだね。かく言う私も先日誕生日を迎えました。思わぬハプニングがあったり、幸せを感じることができたり、色んな意味で思い出に残る忘れられない誕生日になりました。誕生日は誕生日なので、難しいことは考えず、生まれてきたことに、生んでくれたことに、育ててくれたことに、感謝すればいいのだと思います。
KAZU
2010/08/10 00:40
おめでとう!!
いや、忘れてたわけじゃないよ。
ちゃんと覚えてましたとも。

お互い、もういい歳だからねぇ。
がんばろうぜ。(何を?)
大佐
2010/08/10 09:21
cherryさん、大連2度目の歳越し、おめでとうございます
cherryさんの日々続く「今この時」がいつも充実したものでありますように
わんくみ
2010/08/10 22:50
はじめまして。
お誕生日、おめでとうございました。
私は大連にきて4カ月の者です。
多分cherryさんとご近所さんだと思います。(記事を読んだ感じから)
これからも更新楽しみにしています。
shoumei
2010/08/13 14:57
KAZU様
お誕生日にはメールをありがとう!
本当、誕生日って感謝の日だよね。
それにしてもKAZUちゃんのお誕生日の出来事と〜っても気になります。
続きは日本で
cherry
2010/08/13 20:16
大佐殿
本当だよ〜がんばろうよ〜(何を?)
とりあえず寒くなる前に大連で飲むべし
cherry
2010/08/13 20:18
わんくみ様
ありがとうございます☆
わんくみさんの様にもっと大連を満喫したいです。
そしていつかお会いしたいです
cherry
2010/08/13 20:22
shoumei様
はじめまして。
そしてありがとうございました(笑)
shuomeiさんはご近所さんですか☆
なんとも気まぐれなブログでお恥ずかしいですが
これからもよろしくお願いします
cherry
2010/08/13 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
我的生日 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる