好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS またひとつのお別れ

<<   作成日時 : 2010/06/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は

同じ階に住むN小姐と

久光さん7階で遅めの火鍋ランチ。

画像










些かこじゃれた照明です。

こちらのお店はセルフサービスで

たれ・みそ・薬味等を好きなだけ選べるので

なかなか飽きることなく沢山食べてしまいました。

ところで

N小姐は明るくて頭のいい方で

一緒にいるととても楽しく

同じ階ということでパジャマで行き来するほど

仲良くさせて頂いていたのですが

ご主人の転勤で

来週には韓国へ行かれてしまいます。

またひとつのお別れです。

それも大きなひとつのお別れなので

また韓国や日本で必ず会えるとわかっていても

本当にさみしい気持ちです。

でもしんみりしたくないので

いつも通り明るく食事を楽しみ

その後は私の行きつけのお茶屋さんに行き

大量のライチ紅茶を買って

N小姐が別の送別会に間に合うように帰宅しました。

帰る前にもういちど会う予定ですが

泣いてしまいそう・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またひとつのお別れ 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる