好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新世界酒店飲茶

<<   作成日時 : 2010/06/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はサッカーの後

反省会が開かれ(笑)

帰宅したのは2時半だったので

朝ふらふらで学校に行きました。

今日は日本中の方が寝不足でしょうね。

学校の後は

新世界酒店(NEW WORLD HOTEL)へ

5人で飲茶を頂きに行ってきました。

画像


その後M小姐のお家にお邪魔して

美味しい中国茶を頂き

今日は

たくさん食べてたくさんお話して

とっても楽しい1日でした。

もちろん夜は先生共に爆睡しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新世界酒店飲茶 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる