好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2010/06/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝からマフィンを焼いてみました。

画像


マフィンはなにしろ混ぜて焼くだけなので

パンみたいに時間がかからないのが良いです。

午後は先生の会社に届け物をして

お花市場でお花を買って来て

画像


夜は記念日らしく

バローロでディナーしてきました。

ロブスターのスープと

ポルチーニのリゾットが特に美味しかったです。

入籍から5年

先生には支えてもらうことばかりでしたが

これからも

支えてもらいたいと思います(笑)

もちろん

支えあえるように

私もがんばります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚5周年、おめでとうございます
朝焼きマフィン、美味しそう!!!お花も美しく飾られていて♪
そんな素敵なcherryさんが奥さんで、旦那さまは幸せ者ですね
わんくみ
2010/06/28 08:56
5周年おめでとう!!
早いもんだね〜。
ってか、先生と飲む約束を未だに果たしてないな(笑)。
大連遊びに行ったらおもてなしよろしく。
大佐
2010/06/28 10:15
わんくみ様
ありがとうございます(ぽ)
何をおっしゃいますやら
主人には「すっとぼけた鬼嫁」
と言われています
cherry
2010/06/28 23:01
大佐様
ありがとう☆
本当に早いわよね〜。
いいから早く大連にいらっしゃいな
cherry
2010/06/28 23:04
5年目の結婚記念日おめでとう
結婚で良いものだよね。
これからもお幸せにね
mie
2010/06/29 12:08
結婚記念日でしたか・・・おめでとう。表参道の交差点で幸せそうな二人をお祝いしてからもう5年も経つんだね。なかなかご夫婦セットで会える機会がないけど、cherryたんを見る限り素敵なご夫婦になってるに違いないって思います。これからもお幸せに。あたしもお祝いしてもらえる日が1日も早く来るように、夏前には東南の窓を開けてみます(笑)。ここ数年、変な言い方だけど、以前より私の周りのご夫婦がとても素敵なんです。正直うらやましいと思うことがたくさんあります。ご縁っていいね。見逃さないようにアンテナ張って幸せになります。
KAZU
2010/06/29 17:35
mie様
謝謝☆
結婚という名の異文化交流を
これからも楽しみたいと思います
cherry
2010/07/02 22:45
KAZU様
ありがとう☆
本当にあっという間の5年でしたが
今でも「結婚っておもしろいなぁ」と
毎日の様に思います。
KAZUちゃんのお祝いには
どこからでもかけつけますからね
cherry
2010/07/02 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる