好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲリラ旅行1日目

<<   作成日時 : 2010/04/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国は清明节で土曜日から3連休。

先生がしっかりお休みをとれるとわかったので

急遽、前日に飛行機とホテルを予約し

上海・蘇州へ行ってきました。

飛行機は吉祥航空

画像


紫のシートがかわいいです。

ホテルは

日本にもある様な名の知れたホテルではなく

少し冒険してみました。

MOLLER VILLA HOTEL

画像


画像


画像


画像


なぜか予約したスーぺリアビジネスから

デラックスルームにアップグレードされていたのですが

景色がよくなかったので・・・

折角ですがに戻してもらいました。

チェックインを済ませ身軽になった後は

陳西南路を通りがてら田子坊へ。

画像


吉祥寺のハモニカ横丁の様な

骨董通りの様な

どちらのお店も入りやすく

ぶらぶらするだけで楽しいところでした。

お夕飯はエスニックのお店に入り

先生の大好きなラスカや生春巻きなどを

パクチーおかわりしながら食べすぎたので

食後はまたお散歩して

珈琲を飲んで

マッサージに寄ってホテル戻りました。

上海ではお店がたくさんある上に

遅くまで開いているので

散歩夜道も明るかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲリラ旅行1日目 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる