好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻子的誘惑

<<   作成日時 : 2010/03/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

youku(youtubeの様なもの)で

最近常に視聴率上位に入っている

韓国ドラマ。

そんなに皆が観てるなら・・・と

なんとなく観だしたものの

全129話!

かっぱえびせん級の魔術に

あっさりとかかってしまったことを

後悔しながらも

やっとの思いで20話を過ぎた頃

ある中国人の友人から

「まだそこかぁ。面白いのは80話過ぎてからなのよねぇ。」

となんとも残酷な一撃・・・

でも、

そこからは覚悟を決め

お料理をしている間も

お風呂に入っている間も

お洗濯を干している間も

ヨガをしている間も

台詞のないシーンを早送りしながら

ひたすら観ました。

100話過ぎたあたりからは

一刻も早くこのドラマから解放されたいという

ただその一心。

それゆえに

観終わった後の開放感といったらもう。

内容は、

ひたすら

どろどろの

ぐちゃぐちゃの

いらいらの

ドラマですが

最後のほんの数話で

流れが変わるので

観る勇気のある方は

精神衛生上

必ず最後まで観ることをお勧めします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
韓国ドラマはまりますよね〜
私もよくはまってしまいます。(まさに今も)

このドラマはみたことないです。みてみたいが....
全129話はきついな〜(笑)
とりあえず、今はまっているドラマを見終わってから考えます!

>一刻も早くこのドラマから解放されたいという
これ、すごくよくわかります。
なもんで笑っちゃいました。「同じ人がいた〜!」って。

また面白いドラマがあったら教えてください。
泰吉
2010/03/27 19:50
泰吉様
お久しぶりです♪
韓国ドラマは危険ですね(笑)
ところで泰吉さんに教えて頂いた
「泣きながら生きて」ですが
何度も観ては泣いています
cherry
2010/03/28 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
妻子的誘惑 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる