好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 宜家家居

<<   作成日時 : 2010/03/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大連はまだ冬です。

今日は雪がちらついていましたが

久しぶりにIKEAへ行ってきました。

タクシーでひゅいっと行けることが嬉しいです。

画像


いつもの接骨木果汁

画像


ラベルがエルダーフラワーの写真に変わり

可愛らしくなっていました。

夕方からはヨガに行ったけれど

今日はちょっときつかったので

明日はきっと筋肉痛・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨガ・・・未だ復活できず・・・。10日ほど前に追突されました。1年ぶりです。友達との再会じゃあるまいし、1年ぶりは困ります。処方箋を持って行った薬局の顔見知りの薬剤師さんには人が一生に一度あるかないかのことなのに・・・と言われました。今日も湿布の香りに包まれて仕事してます。眠くならなくて良いです。
KAZU
2010/03/20 13:05
KAZU様
嘘でしょ?!!!
大事に至らなかったのなら良かったけど・・・
きっと今後相当な幸運が訪れるわよ〜。
とにかくお大事に
cherry
2010/03/23 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
宜家家居 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる