好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜紅茶

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お土産に頂いた桜紅茶。

画像


ふわっと漂う桜の香りに

夜な夜な癒されています。

そして、

らくがんを持ってきて良かったと

しみじみ思うのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜さくら系のってなんかいいやね!
バラの商品も魅力的だけどさくらは季節感があって
そこが魅力的なのかも!!
かなゆみ
2010/04/01 14:01
かなゆみ様
季節を感じることで、
自分も自然の中で生きてる
ひとつの命なんだって思えるよね。
お花見したいよ〜
cherry
2010/04/02 00:45
見てるだけで癒されるね!
先日お友達から美味しい中国茶いただいたよ
今度一緒に飲みましょう♪
mie
2010/04/02 19:10
mie様
是非〜♪
先生に淹れて頂けるなんて贅沢
cherry
2010/04/02 19:24
お久しぶりです。マグカップがうちと一緒〜〜〜と思って思わず書き込みです。桜紅茶ってお洒落ですね。労働公園の桜はまだまだでしょうか?こちらは今満開です。
めい
2010/04/04 11:24
めい様
お久しぶりです!
お揃いですか〜♪実は大連に来る時
主人のお友達からお揃いで頂いたんです。
我が家のWWは頂き物ばかりです(笑)
労働公園の桜はまだの様ですが
蘇州はとてもきれいでしたよ
cherry
2010/04/06 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜紅茶 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる