好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日らしく

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

過ごしてみたいものです。

先生は午前中会社へ・・・。

昨日も

朝7時に大連に着く夜行列車で帰ってきて

家に戻り

シャワーを浴び

朝食を食べ

9時にはお見送りに空港へ向かうという

ちょっとした芸能人なみのスケジュール。

夜も私と一緒に夕食を済ませたあと

そのまま飲み会に参加。

お疲れ様様様でございます。

今日こそは

午後から時間がとれるという先生と

初3D体験(不思議の国のアリス)をしようと

映画館へ行ってみたものの

中国語吹き替え版しかなく

・・・

諦めました。

だって

韓国ドラマの中国語吹き替えには耐えられても

ジョニーデップの中国語は耐えられません(笑)

結局

気分を変えて

中式按摩へ行き

小南国(銀座にもあるそうです)で食事して

画像


帰ってきました。

それにしても

お肌が乾燥して大変なことになっています。

今夜も

画像


お願いイモーテルの巻。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生は忙しそうですね!体調崩さないようにね!!
ジョニーデップの中国語か。笑 確かに。
中川家なら何語でもよさげだよね。笑
イモーテルの使い心地をおしえてちょ!
ロクシタンのスキンケアシリーズはまだ使ったことなくて
試供品をもらったけど敏感肌なのであれもこれも試せなくて。
かなゆみ
2010/03/29 11:55
かなゆみ様
ありがとう、先生に伝えます!
中川家ならアラビアンでもいいよ(笑)
私も乾燥&敏感肌なんだけど
イモーテルシリーズは
超敏感肌でない限り大丈夫だと思う。
特にアイバームはおすすめ。
香りもやさしいから先生も時々使ってるよ
cherry
2010/03/30 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日らしく 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる