好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ざささんの羊羹

<<   作成日時 : 2009/12/14 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京の家のお隣さんが

(以前書いた”プリプリ日傘”をプレゼントして下さった奥様)

「大連で召し上がって〜特別な羊羹でございますのよ〜♪」

と持たせて下さったのが

吉祥寺「小ざさ」さんの羊羹。

なんでも、

1日150本限定(おひとり5本まで)で

8時半の開店時に配られる羊羹専用整理券のために

何時間も前から列ができるそうです。

ひぇぇぇぇ

お隣さんのご説明がなければ

普通に頂いてしまうところでした。

画像


ぽってりとしたねり羊羹

とってもおいしゅうございました。

大連で日本の美味しいものを頂くと

本当にありがたい気持ちになります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おざさの羊羹!!!
これねぇ、よくヨーコと吉祥寺で
朝まで飲んだときに、
飲み屋のおじさんにもらって
食べたことあるヨ★
おいしいよねぇ〜
rina
2009/12/16 14:42
rina様
朝まで飲んで羊羹って渋すぎる(笑)
そのおじさんも朝から並んだのかなぁ。
そしてヨーコ!懐かしい〜
cherry
2009/12/16 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
小ざささんの羊羹 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる