好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 再見、ミセスC&Gくん

<<   作成日時 : 2009/12/26 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もクリスマスカードが届きました。

画像


切り絵が素敵〜!

純小姐ありがとう♪

お昼はミセスCとGくんとColaboCafeでランチ。

年が明けると

ミセスCは上海へ

Gくんはチベットへと

旅立ってしまいます。

私は明日から1ヶ月ほど帰国するので

大連でこうして3人で会うのは恐らく最後です。

パワフルで思いやりの深い国際派のミセスC、

穏やかで誰にでも優しい僧侶系のGくん。

私はこのふたりと過ごす時間がとても好きだったので

とてもとても寂しいけれど

同じ中国、また会えると信じています。

さよならはわか〜れ〜の〜ことば〜じゃなく〜て〜

ふたたびあうま〜で〜の〜とおい〜やくそ〜く〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再見、ミセスC&Gくん 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる