好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 接骨木 

<<   作成日時 : 2009/11/24 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家で欠かすことのない

IKEAのエルダフラワーのシロップ。

日本から持ってきた分がなくなったので早速IKEAへ。

こちらのラベルには接骨木果汁と記されていました。

エルダーフラワーはイギリス等でも

花粉症や風邪予防にもいい優れたハーブとして

とてもポピュラーなものだそうです。

いつもはお水やお湯で割って飲んでいたのですが

この度、ゴールデンコンビが誕生しました。

画像


柚子茶とポッカレモンとエルダー

一緒にお湯で溶くと本当に美味しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
柚子茶とポッカレモンとエルダーですね。メモメモ...
すごくおいしそう!
今度IKEAに行ったら買ってこようと思います!
泰吉
2009/11/28 22:30
泰吉様
きっと「昭和枯れススキ」
流れませんよ〜(笑)
cherry
2009/11/29 02:55
さっそくきょうIKEAで買ってきちゃいました!
柚子茶とポッカレモンは今ないんでとりあえずお湯でわって飲んでみますね〜 へへ、楽しみだー
泰吉
2009/11/29 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
接骨木  好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる