好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱☆巧克力

<<   作成日時 : 2009/11/13 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ零度前後という日が続き、

大連は順調に寒くなっていますが

おもてに出た瞬間、顔の毛穴がキリっと引き締まる感じが

実は気持ちよかったりします。

そして今年の冬、

数年ぶりに再びはまっているのが

スターバックスのホットチョコレート。

ガラス張りで静かだし、平日比較的空いている

新マート店がお気に入りです。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホットココアがおいしい季節になったね。
写真のところ空いてていいなぁ。
気軽にいけるスタバとか近くにないけど今度マックで
マックカフェ(カプチーノとかカフェラテとか)がまた
始まるから嬉しいな!
かなゆみ
2009/11/14 03:01
ホットチョコレートまた俺を太らす気かい?
ヒロユッキ 
2009/11/14 18:56
かなゆみ様
マックの珈琲って美味しくなったんだよね♪
しかも無料で配る時間があるって聞いたよ。
すごいよね、日本!
こちらのは残念ながら美味しくないよぉ
cherry
2009/11/18 02:03
ヒロユッキ様
うぷぷ〜
私の体も冬支度ばっちりです。
cherry
2009/11/18 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱☆巧克力 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる