好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 回国

<<   作成日時 : 2009/08/03 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず私ひとりで今日から19日まで一時帰国します。

先生も7日には日本に帰るので

お盆は伊豆の私の実家で過ごす予定です。

先生と「日本で食べたいものリスト」を作ったら

なぜか殆んど下田グルメでした(笑)

それから

今回日本でPCを買う予定なので

老りんごPCは置いて行きます。

メールは土曜日以降にみることになると思うので

お急ぎの場合は以前と同じ携帯(最後がコーク)にお願いします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気??????
地震大丈夫だった?
私達はまだまだ大連です。
次の帰国は10月から一ヶ月ぐらいの一時回国に
なると思うよ。
また落ち着いたら連絡ください。
無事に大連に戻ってきてね(祈り)一緒に会話の練習しましょっ

mie
2009/08/17 10:01
mieさん
地震はお蔭様で大丈夫でしたよ
(東京で熟睡していた私は気づかず・・・)
それにしても
中国語忘れていないか心配です〜
cherry
2009/08/21 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
回国 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる