好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 大連の車窓から 

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は初めて2階だてバスに乗りました。

空いていたので勿論2階に。

目的地は人民路の時代広場ですが

折角バスの2階に乗ったのに

3つ目のバス停で降りるのではつまらないと

終点まで行って見またが見事に何もないので折り返しました。

いつもバスやタクシーからみている景色と違ってみえて新鮮です。

画像


画像


バスの窓は開けっ放しにされているのですが

空気がきれいではないので残念ながらあまり気持ちよくはないです。

しかし、

排気ガスを吸いたくはないけれど、

窓を閉めてしまうともっと臭い

それが大連(特に夏)のバス事情の様です。

時代広場でZARAなどをみてまわり

今度はタクシーで先生と温州城へ行き

先生のショートパンツをやっと購入。

(ZARAでは先生のサイズがなかったんです・・・ハァ)

お家に帰ると先生が嬉しそうに早速着替えるので

可愛いのがあってよかったね〜と思ってみていると

先生は突然廊下をさささ〜と小走りし

「いいよ〜ほら〜風があたって涼しいもん〜!」

・・・そうきましたか。

でも確かに今年初めてのショートパンツ、好了好了。

お夕飯はPIZZAが食べたいということになり

ではチーズを買いに行きましょうとお家を出たものの

ピザハットに変更(笑)

通りがかるといつも混んでいるの様子なので

一度行ってみたいと思っていたんです。

サラダバーもあり日本のファミリーレストランの様でした。

お味は・・・食べられます。

けれど、他のPIZZA屋さんでも感じたことですが

肝心のチーズがあまり美味しくないです。

弾力があり日本の様にとろけていません。

やはりチーズを買ってお家で作る方が美味しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大連の街もいいけど
旦那さんかわいい
しかしZARAにサイズがないって洋物なのにね。
かなゆみ
2009/07/08 00:22
かなゆみ様
先生、お腹がね・・・
私も先生のこと言えないけれど
cherry
2009/07/08 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大連の車窓から  好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる