好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 周末

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

<星期六> 

お昼は同学のMちゃん(日本人)カップルと

先生と私との4人でcolabo cafeへ。

盛り上がってしまいなんだかんだ3時間くらいいました。

こちらのカフェ本当居心地がよいのですよ。

その後

先生の新しい携帯電話探しにお付き合いしているうちに

なんだか勉強する気が失せてしまい・・・

結局夜まであっちへぷらぷらこっちへぷらぷら・・・

お夕飯をマイカルでお惣菜を帰って帰宅と

とても考試前とは思えない土曜日でした。

コラコラ〜。

ちなみに私の高校以来の友人でもあり

いまや夫婦でお世話になっている

ヘアスタイリストのMORIくん(ing)のブログは

ソレソレ〜、

菊池さんは

フワフワ〜です。



<星期日>

今日は朝10時から健康診断です。

8時半頃「今の内にお水飲まないともう飲めないよ」

という先生の気の利いたひと声で起床。

大連港病院へ行って来ました。

インフルエンザの問題があるので

まずは入り口で一番近い出入国時を聞かれ

体温チェックがありました。

この辺りでも5名くらいの患者さんが出たそうです。

とはいえ、

今度日本に帰る時にも健康診断があるので

今回私達が申し込んだ内容は最小限のもの。

私が顎関節炎症ということ以外は問題ありませんでした。

ちなみに診断して下さったのは消化器科の先生でした(笑)。

帰りに百年城の上で涼伴麻ラー面と米線を食べて

最近はまっているスタバの巧克力マフィンを買って

いい加減お勉強するつもりで帰宅するも

なんだかやる気が出ず・・・

お夕飯を食べた後、

先生に付き合ってもらって(無理矢理)辺りをお散歩した後

ようやくやる気が出たので

そこから2〜3時間集中して勉強しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフなんかいいなぁ
顎関節炎症?消化器科の先生?わかるのかな。
え?そうなの、さくらら?
かなゆみ
2009/06/29 15:54

こんにちはv PCブラウザ使ったらコメント出来るようになりました(はよ気づけや〜)w
大連にもマイカルあるんだね。

今は熱出して内科行くと、すぐインフルエンザ検査されちゃいます。
幸い周囲には今のところ誰ひとり感染者はいませんが…(^-^;

モウリーニョ
2009/06/29 19:22
かなゆみ様
そうなの〜!
あ、でも顎関節症。”炎”はいらなかったね。
喋っても、食べてもポキポキポキポキ
cherry
2009/06/29 21:40
モウリーニョ様
いらっしゃいまし♪
大連のマイカルは以前マイカルだったものを
中国企業が買収したものなので、
日本のマイカルとは随分違うと思いますよ。
私の住んでいる所の階下なので
なにかと重宝しています
インフルエンザ日本はすっかり
静かになったみたいですね。
cherry
2009/06/29 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
周末 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる