好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならマイケル

<<   作成日時 : 2009/06/26 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

友達でもない

知り合いでもない

すごいファンだったわけでもない。

でも

マイケルが好きだった。

みんな

マイケルが好きだった。

さよなら

みんなのマイケル。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念だね。
あんなに薬を飲み過ぎてたってそれが原因なら
なんで止められなかったんだろう。
そんなに耐えられない痛みだったのかな。
ホントに世界のスターだったよね。
コンサート前だったからホントにかわいそうだなぁ。
かなゆみ
2009/06/27 20:00
かなゆみ様
本当にね・・・。
スーパースター故、孤独だったなのかな。
cherry
2009/06/29 13:25
びっくりしたは〜。。。マイケル

マイケルの隣に立って写真をとったのは
かれこれ16年前。。。。お香のにおいが
したのを今でも覚えてます。。。。
チェエリン
2009/07/01 15:28
チェリン様
お香のにおいがしたんですか?!
本当に貴重な経験をされましたね〜
羨ましいです☆
cherry
2009/07/05 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならマイケル 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる