好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 最后上課

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの日記です。

前回の日記から本当にあっという間に1ヶ月・・・!

大連もここのところ30度を越える暑さ。

でも、梅雨がないというのは過ごしやすいです。

学生生活にもすっかり慣れて

生活のリズムも整った頃ですが

今日で今期の授業が終了しました。

来期を受けるかどうかはまだ考え中なのですが

どちらにせよ今のクラスでの授業は今日が最後。

老師、そして

同学達と過ごす毎日が大好きだったので

本当に本当に寂しいです。

今日は先日撮った集合写真を頂きました。

画像


画像


とはいえ

来週には考試があるのでまだ気は抜けません・・・

今週末は試験勉強と健康診断です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、何の集合写真なの?さすがにクラスメイトではなさそうだけど・・・。試験かぁ、是非有終の美を飾ってね。作る側も頑張ってるはずだから(笑)。
KAZU
2009/06/27 13:38
お疲れさま!
相変わらずカワイイ〜なぁ(≧▽≦)
髪の毛伸びたね★
夏に会えるの楽しみにしてるヨ!
あ〜blogはじめたのダ。
http://ameblo.jp/rina1173/
rina
2009/06/27 19:39
ピースは流行ってるの?
それとも日本の人かな?
かなゆみ
2009/06/27 19:56
KAZU様
留学生の集合写真なのよ。
ロシア・韓国・日本人が多くて
後はフランス、イタリア、アラブ、アメリカ人等等。
そうよね!テストって作る側の努力ありきでした。
cherry
2009/06/29 13:34
rina様
髪の毛伸びたもなにも
私の顔みるの15年ぶり位でしょう(笑)?
あの頃よりもぽっちゃりしたから
わかってもらえてよかったわ〜。
こちらこそ会えるの楽しみにしているよ♪
cherry
2009/06/29 13:38
かなゆみ様
そうでしょう〜(笑)私も思った!
ピース率は韓国8割日本2割かな。
こちらで今流行っているのはペアルック!
cherry
2009/06/29 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
最后上課 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる