好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 書法

<<   作成日時 : 2009/06/01 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎週月曜日は午後から書道のクラス。

日本の書道とは

筆の持ち方など、

少し勝手が違うのですが

3ヶ月が過ぎ、

やっと文字が中国風に変わってきたかなぁ・・・

画像


墨が乾いた後のワショリショワという半紙の感触が大好きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっ、すっげー上手くね?
壺って字、書いてくんないかな(笑)
いやマジで
大佐
2009/06/03 09:46
書ですか、、、、苦手だ。
なんか中国の人はみんな字がきれいなイメージ。
でも日本も漢字の国だから、といいつつ携帯で漢字を
探し出してしまう生活。ちゃんと字は書かないとダメだよなぁ。
かなゆみ
2009/06/03 10:35
すごーい上手ね!!うん、うん。
”ハンズ風”
今、ソファーに座ってコメントしてるんだけど
kentは私の肩に乗って私の頭をぐちゃぐちゃにしてるんだよ
想像してみて!
mie
2009/06/03 20:50
大佐殿
大佐のあの字良かったわよ〜
cherry
2009/06/04 22:41
かなゆみ様
と思うでしょ?・・・
クリーニング屋さんの控えとか
店員さんの字とか、読めない事が多いの(笑)
でも、老師の黒板に書く字は美しいよ
cherry
2009/06/04 22:46
mie様
けんちゃまったら(笑)
老師に日本式から直され始めた時の
違和感が私の中で段々薄くなっきました
cherry
2009/06/04 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
書法 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる