好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏仕様

<<   作成日時 : 2009/05/25 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も最高気温28℃。

湿気が少ないのでカラっとしていて

日陰に入ってしまえば凌げてしまう暑さですが

海に近いので、とにかく陽射しが強いです。

先日バレーボールの試合にうっかり参加してしまったが為に

既に焼けてしまったのですが

これ以上は焼かない様に気をつけないと・・・

日本から持ってきた日焼け止めは

画像


SPF20、22、25。

大連在住4年目の同学MさんはSPF50を使っているとのことです。

確かにその位でないとこの陽射しには負けそう・・・。

そろそろ

東京の家のお隣の奥様(お人形作りの先生)が

ペイントを施してプレゼントして下さった日傘

画像


”プリプリさん”を出動させたいと思います。

いまだかつてないプリプリの域へ挑戦です。

お部屋もプリプリ・・・

じゃなくて夏仕様。

画像


↓↓↓

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な家だねぇ(*^-^)
てか、何階なの?
夜景が綺麗そうなとこだね!
いいなぁ〜
rina
2009/05/26 09:19
毎日楽しそうだね〜
学校は、中国語の勉強でしょうか?
さくららさんの白さの秘密は、ブリブリさんだったのですね。
akubi
2009/05/26 13:53
あらまあ奥さん素敵じゃなぁ〜い
でもさくららがこういう日傘を持って立っていても
不自然じゃないところが目に浮かぶよ
かなゆみ
2009/05/26 15:51
rina様
初コメントありがとう☆
今住んでいるのは19階。
今度は夜景の写真をアップするね
cherry
2009/05/26 22:54
akubi様
お久しぶり〜♪
3月から学校で中国語を勉強しているの。
難しいけれど楽しいよ〜
cherry
2009/05/26 23:01
かなゆみ様
あらまあ奥さんったら〜。
あらやだ、そうかしら〜?
勇気がいりますのよ〜
cherry
2009/05/26 23:07
ぷりぷり〜
似合うは〜
出来たら、レースのグローブも
いかがでしょう〜
チェリン
2009/05/27 13:58
・・・シミになるお年頃だからねぇ
大佐
2009/05/27 15:18
素敵なお部屋だね〜(≧∇≦)キャー♪

日焼け止め、先日久しぶりに購入したんだけど、よくわかんなくて、SPF50というのを買ったんだけど・・・そんなに強力なものなのね!さくららちゃんの日記を読んで知りました。

今も昔もおばかな感じは変わらないぶちこより ('-'*)フフ
ぶちこ
2009/05/28 00:03
チェリン様
では私も皇室風に・・・
チャリンさんはプリプリもいけますね
cherry
2009/05/28 00:38
大佐殿
シミどころか、
ほくろが増えてきました・・・
cherry
2009/05/28 00:40
ぶちこ様
家具は全て備付なので、
ファブリック等で模様替えを楽しんでいます。
ところで、素敵なモデルさんっぷり拝見しました〜
cherry
2009/05/28 00:47
お互い、今からケアーしようね!!
10年後の自分の為にね
mie
2009/06/03 20:55
mie様
大連って本当に陽射しが強いのね。
10年後はどこにいるやら(笑)
cherry
2009/06/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏仕様 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる