好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 参鶏湯

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は先生と

金曜日に同学のMさんに初めて連れて行って頂いた

新マート2階の日式按摩(足按45分38元がお気に入り)に行った後

ずっと気になっていた参鶏湯のお店に行って来ました。

七七街(延安路近く)黄色い看板が目印の

高寿参鶏湯というお店です。

ウコッケイを勧められ

とても気になったのですが

初めてのお店ではやはりスタンダードなところから。

画像


サムゲタン38元。

その他にくらげときゅうりの黒酢和えを頼みましたが

サムゲタンは噂通りふたりでひとつで十分な量でした。

とてもお腹に優しいお味で

最近お腹の調子が悪く食欲のなかった先生もご満悦でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう
まだ食べたことないんだよね〜。
いつか食べたいなぁサムゲタン?サンゲタン?
かなゆみ
2009/05/25 23:19
かなゆみ様
かなゆみは香辛料が苦手じゃなかった?
もし高麗人参が大丈夫ならおすすめよ〜
cherry
2009/05/26 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
参鶏湯 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる