好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 課本1終了

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は

窓の外が霧で隣のビルがみえないくらい真っ白!でした。

少し気温も低かったので学校には

久しぶりにセーターを着て行きました。

今日で1冊目の課本(教科書)が終了!

画像


本当にあっという間でした。

2冊目の課本からはピンインが書かれていないので

しっかり予習しなくては・・・。

私のいる「速成クラス」は

途中で辞めてしまう人が多いとよく聞きますが・・・

最後まで頑張りたいです。
 
頑張りたいのです!

しかし・・・

流行性感冒(インフルエンザ)の影響で

突然日本に帰ることになる可能性も・・・

とりあえず、

まずはあと2ヶ月無事に授業を受けられることを祈るばかりです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜すごいね!ひとつ教科書が終わったのね。
マジ語学勉強って偉いよ尊敬するよ
あたしもせめて英会話とか習いたいと思ってばかり
そっかインフルエンザで日本に帰国ってのもあるかも
しれないのね。世界規模だから大変だよね。
かなゆみ
2009/05/13 22:11
今日もお疲れさまでした♪
お互い、最後まで頑張ろうね!!
インフルエンザもお互い無事であります様に・・・・・・・
mie
2009/05/14 17:33
かなゆみ様
私も日本にいたらなんだかんだ語学は習わなかったと思う。
でも、習い出したら本当に楽しいよ〜。
私の脳内年齢も72歳から44歳まで若返ってきたし・・・(笑)
cherry
2009/05/14 22:47
mie様
本当にね。
何事も無事であります様に祈るba☆
cherry
2009/05/14 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
課本1終了 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる