好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイプ

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は先生もお仕事でいないので
 
どこにも行かずお家でのんびり。

午後は日本にいる好朋友のTさんとスカイプでおしゃべり。

彼女とは日本にいる時もよく

恐ろい程の長電話していました。

その為にソフトバンクに変えたくらい(笑)

スカイプは大連に来て初めて使いましたが

お顔がみえるというのは

本当にいいですね〜!

実家の家族とも、専らスカイプです。

私が子供の頃は、父のお友達のご家族と

国際電話(美国アメリカ)で数分話す度

家族で電話に集まって大興奮だったのに・・・

そのうちきっと

画面から飛び出して立体になったり

匂いがしたり・・・

ちょっと

こ、こわいですねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイプは離れていてもってのが良いよね。
私の地元の友達が東京で暮らしてるんだけど
毎日何回もスカイプで長崎の実家と繋がって
孫を見せてたよ。しかも毎日のことだからって
赤ちゃんにカメラ向けたまま放置プレイだったけどね。笑
かなゆみ
2009/05/08 01:40
かなゆみ様
確かにスカイプで放置プレイもありねぇ(笑)
かなゆみはスカイプしないの〜?
cherry
2009/05/08 23:56
お久しぶり:)うちはスカイプお世話になってますよ。旦那さんはこれがないと家族としゃべれないぜひ今度おしゃべりしましょ。うちの坊主もリアルタイムで中継できるかな。引っ越し先はあと5日ほどでインターネットつながるんで、スクリーンネーム教えてね。
yasko
2009/05/11 19:41
yasko様
yaskoの旦那様はそうよね〜!
是非スカイプしよう〜!
スクリーンネーム送ります♪
cherry
2009/05/12 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイプ 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる