好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 星期日可是

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日曜日ですが

振り替えで授業がありました。

授業は午前中で終わりだったので

いつもならそのまま同学達と賑やかな午飯ですが

今日は先生がいるのでまっすぐ帰宅。

今日は28℃と気温と暑かったので

ランチも近場で済ませようと

新マートのトウキョウ(東京街)へ行き

とんかつ屋さんでひれかつ定食を2つ注文。

すると、半分ずつに切られて出てきたひれかつですが

私のひれかつが明らかにまだ赤い・・・

運んできた店員さんも私の前に置きながら気づいた様で

「お待ちください」とすぐにそのまま下げてくれたので

もう切ってしまっているから新しく揚げてくるのかなぁ

なんて待つことほんの数分

奥から店長さんらしき方が運んできてくれたので

来た来た〜♪・・・でもちょっと早すぎない?

と思った瞬間

店員さん「電子レンジで温めたのでもう大丈夫です☆」

私「ん?」

店員さん「もう熟していますから大丈夫です☆」

電子レンジにもびっくりだし

熟しているという意味もわかりません・・・

今日もまた私の脳が

”おもしろければ許す”という信号を発しました。

アイス珈琲を買ってお家に帰って

ふたりしてちょっとお昼寝・・・

のつもりが起きたら7時過ぎていてびっくり。

お家ごはんの予定を変更して

先生の大好きな炭火亭へ♪

私はこちらのお姉さんが大好きです。

そして

先生はこちらのカレーラーメンが大好きです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
向こうの人は度胸があってへこたれないやね
でもある意味東京に来てからいろんなお店があるから
そういうのでも自分が鍛えられた気がする。
でもおいしいのもたくさんありそうやね大連って!
かなゆみ
2009/06/03 10:29
かなゆみ様
度胸というか・・・
絶対誤らないのよね(笑)
東京のクオリティってすごいなぁと
改めて思う毎日です
cherry
2009/06/04 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
星期日可是 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる