好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しておりました。

久しぶりのブログです。

ずっとPCの調子が悪かったのですが

長期出張から戻りひと段落した先生に修復してもらい

復活(希望)です☆

随分あいだがあいてしまいましたね・・・。

さて

日本はゴールデンウィークですね。

中国は3連休ですが

先生は5連休、

私は期中考試を終え9連休です。

本当は韓国旅行を考えていたのですが

なにしろ豚インフルエンザでこの騒ぎ・・・

おとなしく大連にいることにしました。

そこで

先生と私は

この連休ある目標をたてました。

痩身です!

今日も先生と朝食の後プールへ行き

昼食に”喫茶店のナポリタン”を作って食べたあと

私はくたくたでお昼寝してしまいましたが

目を覚ますと

「え〜次はマーメイド♪」と

先生がDS片手にピラティスをしていました(笑)

そして夕方からは先生の会社の関係の方々と

ケンピンスキー横の万宝(海鮮中華)にて親睦会。

ここ数ヶ月の間に

日本に帰られたご家族もいれば

新しく来られたご家族もいて

前回の親睦会の時とは違った顔ぶれ・・・

こうして出会いと別れを繰り返すのだなぁと思うと

お会いできる時、

その時その時を

大切にしたいと心から思いました。

イチゴイチエ。

(カタカナで書くとフルーティーです。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もご無沙汰しとりました
確かにインフルエンザでニュースは溢れてますな。
連休は相変わらずどこへも行かないかなゆみですが
さすがに今年はインフルエンザで世の中バタバタしてるのには
かわいそうに思えてくるよ。
痩身かぁ、、、あたいもがんばらな。旦那ちんは相変わらず筋肉増強中。
かなゆみ
2009/05/05 00:51
更新がないので心配してましたよ。大連の様子がわかるので楽しみにしています。
めい
2009/05/05 13:33
かなゆみ様
かなゆみは必要ないでしょう?
私は自己ベストを更新中なの・・・。
旦那様も筋肉増強中?
やっぱりソフトマッチョが素敵よね〜
chrry
2009/05/06 16:09
めいちゃん様
ありがとうございます〜!
おかしかったのは文字の入力なので
めいちゃんさんの日記は相変わらず楽しく読ませて頂いていました。
めいちゃんさんもPCを購入されていましたね。
次回帰国時は私もミニノートを狙います
cherry
2009/05/06 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる