好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEAツアー

<<   作成日時 : 2009/03/06 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜Yさんは我が家からの帰りに足をくじいてしまったそうで

今日のお買い物ツアーを断念。

ゆゆゆちゃんとふたりでスイスの大江戸でランチをしながら

Yさんお勧めのお店(貿易)でコートをオーダーするのはまた今度にすることに。

Yちゃん、昨夜は興奮して寝られなかったそうです(笑)

そんなYちゃんと行くのだから

4回目になる私もまだまだテンションあがります。

スイスオテルからはtaxiで11〜13元(道によって)で着きます。

画像


今日は私はステンレスのS字フックや足りなくなったアイロンテープ、

そしてリンゴンベリームースを購入。

ゆゆゆちゃんは・・・いっぱいです(笑)

ふたりともどれほど夢中でみていたのか

初めて時計をみたのが5時過ぎ。

今日も時間が経つのがあまりに早く驚きつつも

折角なのでメトロにも行きました。

画像


青も黄色も嘘みたいに同じ色です。

こちらでは日用品を購入。

ところがいざ帰ろうとするも今日はなかなかtaxiがつかまりません。

するとゆゆゆちゃんが特別なtaxiをつかまえてくれました。

どう特別かというと、

日本の軽自動車の3輪バージョンです。

寒くなってきたし、このまま帰れないのは困るので

おじさんに20元とふっかけられるも15元で交渉成立。

この車でこのお値段は破格なのだろうと思ったけれど

この寒い中、重たい荷物と日本人ふたりを乗せてくれるというのだから

いたしかたありません。

来連4年目のゆゆゆちゃんも初めて乗ったというこの車・・・

エンジンはバイクみたいな音だし、

灯油臭いし、

スピード出ないし、

なにしろ揺れるしで大爆笑でした。

これは写真を撮らねば!

画像


さすがにフラッシュをたけなかったので暗いですが

雰囲気が伝わればこれ幸いです。

ちなみにサンルーフつき(笑)

大連には

私のチャレンジしていないことがまだまだあります。

エキサイティングなエンディングを迎え

大満足な1日でした☆

帰宅した先生に、

ゆゆゆちゃんのIKEAご執心ぶりを伝えると

「これで俺は付き合わなくて済む〜♪」と

喜んでいました・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の先生のことばに吹きだしてしまいました^^;
でも、ほんとIKEA楽しかったです!
途中興奮しすぎでなにをどうしたいのかわからなくなってました。。。
いろいろすみません。。。
また行きましょう☆^^☆
りんごんベリーわたしも試してみたいです♪
ゆゆゆ
2009/03/10 00:14
ゆゆゆちゃん
本当に楽しかったね〜♪
リンゴンベリーのムース、私は結構好きでしたよ。
そうそう、ポテトチップスは先生に「また買ってきて」と言われました。
仕方ないからまた行かなくっちゃ♪(笑)
cherry
2009/03/10 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEAツアー 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる