好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーパーティー

<<   作成日時 : 2009/03/06 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雪まじりの雨。

外に出るのは大変・・・

ドアtoドアで行けるところといえば・・・

またまた行ってしまいました・・・IKEA。

この1週間で3回目です。

今日はガラスのコーヒーテーブルとスツールとファブリック、

それから前回も前々回もなかったアイビー。

殺風景だったお部屋がだんだんお家らしくなってきました。

いちどお家に帰って今度は生鮮でお買い物。

今夜は先生も遅いとわかっているので

Yさんとゆゆゆちゃんと我が家でカレーパーティーです。

今日は豆カレーにしました。

おふたりが持ってきてくださったワインを頂きながら

今夜も話尽きることなく

珈琲をいれる頃には先生も帰ってきて合流。

気づけば12時過ぎでした。

やはり「お家宴」は時間を忘れてしまいます。

先生は私に素敵なお友達ができたことをとても喜んでいて

まるで父親の様です。

夜の外出には厳しい先生も

「お家宴」はおおいに結構だそうです。

明日も3人で

ランチ→IKEAツアーに行くことになりました(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんごちそうさまでした☆
コーンとツナのディップ、私もさっそく真似しちゃいました^^;
あのMETROで買ったコーンです^^;
明太子マヨソースであえて、パスタソースにしましたーーー☆

いつの日か、めんどくさがらずナンまで作れる奥様に私もなりたいです!!!!!
ゆゆゆ
2009/03/10 00:18
ゆゆゆちゃん
明太子マヨネーズ和えも美味しそうですね☆
でもナンは本当に簡単だったでしょ?
今度は一緒にピザを作りましょう♪
cherry
2009/03/10 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーパーティー 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる