好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 我要 ca 。

<<   作成日時 : 2009/03/31 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中で授業を終えて

午飯は昨日に引き続きミセスCお気に入りの飯店へ。

話題は

ミセスCが情報収集中の「歯医者さんについて」。

大連にも歯医者さんはたくさんある様ですが

技術以前に

まず歯医者さんの話す言語で

自然と絞られてきます。

金額も随分違ってくる様ですが

インプラントなどは日本に比べてとても安いというお話です。

歯医者さんの話をひとしきりした後は

二胡のレッスン。

老師のいう様に滑らかに手を動かそうとするだけで

腱鞘炎になりそうです。

私は14歳の時に腱鞘炎を経験して

成長期だったために左手首の踝がぽっこり出ています。

もうとくに成長はしていないので

右手もぽっこりすることはないと思いますが

痛いのはいやなのでほどほどに・・・。

ちなみに、

私は骨の成長がとても遅かった様で

歯が生え揃ったのも20歳を過ぎていました。

・・・

こんなことを書いていたら

無性にカルシウムを摂取したくなりました。

こんな時はやっぱりニュウナイで(牛乳)ですが

牛乳嫌いの私は牛ナイ珈琲にします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我要 ca 。 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる