好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS ラー!

<<   作成日時 : 2009/03/26 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も午前中で授業は終わり。

午飯(中国語で昼食)は

ミセスCとYくんと

フランスから来たI くんお勧めのお店へ。

辛いものが食べたい気分だったので

店員さんが「これはラー的(辛いの)。美味しいよ。」

とお勧めしてくれた”麻ラー牛肉面”を注文してみたところ・・・

本当にラー!!!!!

舌も唇もビリビリとしびれっぱなしなくらいラー!

大連に来てナンバーワンのラー!

すぐに汗も出てきて「サウナいらず〜」なんて言いながら

がんばってみたけれど、半分くらいでギブアップ!

すると(きっと私が大袈裟なのだと疑いの眼差しをむけていた)Yくんが挑戦。

Yくんの感想は「え〜!!!わけがわからない!」とのことでした(笑)

カメラを持っていなかったので写真がありませんが

それはもう、おめでたいくらいの赤でした。

思わず帰り道にはBreadTalkに寄って

おやつパンを買って帰りました。

そして宿題の前にひと眠り・・・。

先生からの電話で目を覚ますと

先生の会社の関係の方からお誘いで

急遽私もご一緒させて頂くことに。

日本料理店日光ですっかりご馳走になってしまった上に

その後、天照悠然へもご一緒させて頂いてしまいました。

案の定こっていた身体もすっかり解され

幸せな気持ちで帰宅したのが12時。

宿題・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラー! 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる