好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今天下雪・・・

<<   作成日時 : 2009/03/24 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雪が降りました。

日本では桜が咲いているというのに大連ではまだ雪が・・・。

今日もいつもの様に午前中授業を受け

お昼は門を出て徒歩1分のYくんおすすめの飯店へ。

こちらのお茄子料理がハオチ〜ラ!(美味しかった!)

いつも学食で済ませていたのですが

これから昼食は外に出て飯店めぐりも良いかもしれません。

いつもの昼食よりもお腹いっぱいになった後は

いよいよ二胡教室。

今日は各自二胡を老師にみて頂く程度で

レッスンらしいものはなかったのですが

持ち方を教えて頂くと

随分音がましになったので少しホッとはしましたが・・・

かなり難しそうです!

そうそう、

前回、老師が自己紹介を兼ねて

「エーデルワイス」や「さくらさくら」を

哀愁たっぷりの音色で弾いて聴かせて下さいましたが、

その直後に鳴った老師の携帯の着信音は

「踊る大捜査線」でした・・・笑。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今天下雪・・・ 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる