好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて傘を

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨。

先生は「雨が降ると空気が綺麗になるから少し嬉しい」そうです。

さて、いつもは留守の間にお部屋のお掃除をお願いしているのですが

今日はお願いしたいことがあったので

先生とお掃除中もお部屋の中に。

お掃除をお願いしている間、

私が中国語の本をみていたら

色々なことを教えてくれました。

彼女とは初めてお会いしたけれど

とっても感じのよい女の子でまた会えるのが楽しみ。

またまた新☆老師発見です。

2時過ぎにまずは新マートに寄り

先生と私の大好きな通称「マキマキ」(今度写真を載せます)

と串焼き、そして田中やのシュークリームを食べ

またまたオリンピック広場の電子城へ。

今日は私が大連に来て初めて傘をさしましたが

先生が5元で買ったという折りたたみ傘は開いてびっくり。

8割くらいしか開かない傘だったので

小雨になった途端捨てて帰ってきました。

電子城では先週買ったものと同じマイクつきカメラを

プレゼント用にもうひとつ購入。

お店の人が覚えていてくれたので

お値段の交渉も話が早かったです。

その後は先日Mさんに教えて頂いたお洋服やさんへ行き

気になっていたものがまだあったので購入。

画像


意外にも、大連に来てZALA以外でお洋服を買ったのは初めて。

私の好きなたぽっとしたデザインなので

試しに先生(胸囲100センチ位)が着てみると

パツパツの割烹着の様でとてもおもしろいことになっていました。

先生は割烹着を脱ぎ夜は会社の関係のお食事会へ。

でも、まだ風邪が治りかけなので早々と帰って来ました。

土曜の夜9時に先生が家にいて、明日もお休みだということが

当たり前ではない今日この頃なので

なんだか今夜はとてもリラックスした気分です。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて傘を 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる