好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS メロメロナイト

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大連ではカリメロナイトというクラブイベントが

日本人DJによって時々開催されもりあっがっている様です。

さて、

今日は授業の後、

同じクラスのMさんのお宅へお誘い頂き

雨が降っていたので大学からタクシーで直行。

私の住まいとは徒歩2〜3分の距離です。

今日はお昼に学食でもミセスCと3人でおしゃべり天国だったのに

ふたりになっても更にず〜とおしゃべり天国!

Mさんとは共通点が多いです。

まず、鞄が色違い(ふたりとも5年くらい前に買ったもの)。

時計が色違い(全く同じモデル)。

そして先生のタイプ(アメフト、喫煙、占いや霊感を信じないなど)・・・笑

まだまだ色々あって

久しぶりに私鳥肌がたちました。

夕方になってMさんのお子さんが幼稚園から帰宅。

こちらの幼稚園は5時まで!しかも3食お昼寝つきだそうです。

そのぼくちゃんがまたかわいくって

私のことも最初から「さくらんぼさん」って呼ぶんです。

ぼく「ねぇさくらんぼさん、ぼくがカンガルーさんしてあげるよ」

さくらんぼさん「カンガルーさんってなぁに?」

Mさん「膝の上に乗せてあげることなの」

さくらんぼさん「さくらんぼさんが乗ったらつぶれちゃうよ。いいの?」

ぼく「いいよ。はやくおいでよ、さくらんぼさん。」

ね!かわいいでしょう・・・メロメロです。

そして今夜は

Mさんの先生は出張、私の先生は遅くなるということだったので

お言葉に甘えて大連で初めての宅配ビザまで頂いて帰ってきました。

なんて図々しい(笑)

でも、本当に楽しくて

なにより、素敵な出会いに感謝の1日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロメロナイト 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる