好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 同学友

<<   作成日時 : 2009/03/10 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は8時半から2コマ授業です。

私の場合は1週間に

「基礎」を8コマ、「聴力」を3コマ、

そして中国書道と二胡が1コマずつです。

今日は隣に座った女性ともすっかり仲良しになりました。

彼女は韓国人。

永年カナダにも住んでいたので英語はもちろんのこと

フランス語もできるそうです。

しかも13歳と17歳の子がいるママです。

明るくて気さくでとっても魅力的な女性。

そして今日はもうひとり新しいクラスメイトが。

ご主人の駐在で大連に住んで3年目という日本人女性で

お家も、ものすごいご近所。

今日は少ししかお話していませんが

とても感じのいい方でした。

ランチは癒し系Sくんのガイドで、

またまたYくんと3人で学食初体験!

ギンガムチェックのテーブルクロスに

真っ赤なカバーと緑のカバーの椅子がとてもキッチュ。

餃子、土豆スゥ(ジャガイモの細切炒め)、キャベツの炒め物そしてご飯。

なんと4元・・・安すぎです。

今日も楽しいランチでした。

Yくんとはなぜか2日続けて一緒にご飯を食べていますが

彼、とっても面白いです!

これから、Yくんをはじめ素敵な同学友が

こちらに度々登場することになると思います☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同学友 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる