好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<土曜日>

先生は休日出勤なので

私は日本からの荷物の片づけをしてのんびり・・・

のつもりが

youtubeで「ベルサイユのばら」を一気に23話も観てしまいぐったりです。

ちなみに私「効果音フェチ」なのです。

幼い頃は童話のテープが大好きで暗記するほど聴いていたので

その影響もあるのかもしれませんが

最近ではダウンロードして聴いたりもしています。

特に馬が歩いたり走ったりする音が大好きなので

オスカルもアンドレもフェルゼンも

みんな馬に乗っているベルサイユのばらはたまりません。

せっかく大連に戻ってきたというのに私は何をしているのでしょう(笑)


<日曜日>

今日は先生と一緒IKEAに行って来ました。

平日に比べて、さすがに混んでいたので

先日会員カードを作っておいて正解でした。

日本のIKEAと比べると

レイアウトはほぼ同じなのですが

若干品揃えが少ないのが残念です。

フードコートのメニューには

マーボー茄子などの中華もありますが

ミートボールやサーモン等は同じでした。

今日はラタンの椅子、ラグマット、ファブリックを少し選んで買いました。

どこに住んでいてもIKEAは楽しいです♪

大連に戻って先生と最初のお夕飯は

先生の好きなパスタを作って食べていたら

「大連で先生と一緒」のリズムを思い出した様な気がしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる