好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大連に戻って参りました。

日本に1ヶ月も帰っていたというのに

結局なんだかんだ忙しかった様な・・・。

帰国するなり胃腸炎でダウンしたものの、

復活するなり

友人宅でお鍋(今年のお鍋チャンピオン!)をしてもらったり、

懐かしい先輩や友人とごはんを食べに行ったり、

臨月の友人のお腹をさわりに行ったり、

宿題をしにスタジオに行ったり、

美容院に行ったり、

超長電話したり、

先生の両親の還暦のお祝いをしたり、

伊豆の実家に帰ったり、

お買い物に行ったりして、

振り返るとなかなかの充実ぶりです。

とはいえ今回会いたかったけれど会えなかった人もいたりと

心残りもあるのですが・・・

次回はしっかりスケジュールをたてて挑みたいと思いますので

よろしくお願いします(笑)

それにしても、

大連空港を出て霧のかかる大空を見上げた時にはほっとしました。

実は、東京の家はいまやお部屋もがらんとしているので

少し落ちつかなかったんです。

心もちゃんと大連にお引越しできているということでしょうかね。

空港から住まいに向かうタクシーからの景色に

前回は胸を膨らませていたものですが、

今回はすっかりただいま〜の気持ちでした(笑)

寝不足だったので懐かしのお部屋でお昼寝をしよう〜と帰ってみると・・・

お掃除はして頂いてあるものの、

1週間以上の出張から昨夜大連に戻った先生のお洗濯の山。

荷物もいっぱいで、片付いていないお部屋を目の前にしたら

例のスイッチが入ってしまい・・・

勢いでIKEAに行ってしまいました。

久しぶりのIKEAを満喫していると電話が

先生「今どこ〜?家〜?」

私「IKEA〜♪」

先生「うそ・・・だろ・・・・・」(笑)

でも、今日はあくまで下見なので

キッチン用の小さなラックだけにしました。

あと、エルダーシロップ。

東京のキッチンではエルダーとリンゴンベリーのシロップは

欠かしたことがありませんでした。

アイスやホットでお風呂あがりや寝る前に飲みます。

残念ながらリンゴンベリーは売っていませんでした。

お部屋に戻るなりラックを組み立てておかたづけ♪

今夜はよく寝られそうです。

晩安。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりー。帰っっちゃったのね・・・さびしいわ(笑)
今度は、そっちに遊びに行きます〜。
ニョロニョロ、一緒に食べよう〜!
seiko
2009/03/01 20:40
ただいま〜。
お待ちしていますわよ!
でも、ニョロニョロは・・・考えて・・・おきま・・す・・・
それにしても、頂いたラスクすっごく美味しかったです☆
cherry
2009/03/01 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる