好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒

<<   作成日時 : 2009/01/09 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は駿でランチをしました。

といっても、いつものランチとは違います。

大連にはいくつか日本人向けの情報誌があるのですが

そのひとつの情報誌の中のあるコーナーの取材としてお誘い頂き

美味しいものを沢山頂いてきました。

楽しかったです。

その帰りはあまりの寒さにひいひい言いながら帰りました。

今日の大連は私が来てから一番の寒さ。

海風が吹くと、顔も耳もぴりぴり痛みます。

−10℃くらいだったと思います。

先生は来週−30℃の世界へ出張だそうです。

本当に恐ろしいです・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極寒 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる