好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇最終日

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先生は昨夜T君と盛り上がった様で午前様。

外は寒いし、休暇最終日は家でのんびりしました。

お夕飯は駿へ。

画像


私は大連に来たばかりの時に独りでランチをした以来です。

今日は海藻サラダ、鮭の塩焼き、そして私はカレーうどん。

画像


じゃがいも、人参、お肉が入って本当にカレーでした。

はぁぁ〜あのカレー蕎麦が食べたい・・・

私の田舎の伊豆下田には大好きなお蕎麦屋さんが2軒あります。

1軒は蕎麦通を唸らせる程の有名店。

有名なあの人もあの人も通ってます。

もう1軒は恐らく下田の常連客しか行かないお店。

なにを隠そうここのカレー蕎麦が絶品なんです。

私、そして常連さんには。

それ以外の人は・・・。

ちなみに先生は一口で黙り込んでしまい

「信じられない味!二度と食べない!」と言っています。

そういう人を何人も知っているので驚きません。

でも、私にはあの甘いカレー蕎麦が大好き。

今度日本に帰ったら絶対食べに行っちゃいます。

おばちゃん、今年も行くから待っててね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休暇最終日 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる