好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇8日目

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日中ごろごろ・・・

先生はお友達のT君と飲みに出かけました。

T君は、実は先生が大連にきて間もない時

ホテルのロビーで十数年ぶりに偶然に再会したというお友達。

ふたりが大学受験勉強をしている頃

東京の家の側の図書館で、ムキムキ同士(T君はラグビー、先生はアメフト)

なんとなく話すようになり、自然と仲良くなったらしいです。

けれど、それぞれ違う大学に行った後はそれっきり。

こんな風に大連で再会するなんて、運命としか言いようがありません。

なんなら恋におちてもおかしくないくらいだと思います(笑)

そんなT君は、先生とは入れ違いに大連から日本に拠点を移したばかり。

なかなかお互いのタイミングが合わずにいたので

先生、相当ウキウキしていました。

それにしても、こういう出会いって絶対意味があると思うんです。

これほど劇的ではないにせよ、

全ての出会いには意味があると思います。

私もずっと大切にしたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう!
あたいも九州から戻ってきました。
年賀状届いたかな?
出してしまいましたよ、つい。笑
まず切手を忘れてうっかりサザエさんで出したんだけど
おかげさまで郵便局に行かなくてもいくら分の切手を貼ってくださいと
書いて戻ってきて良かったよ。汗
で、せっかく戻ってきたから旧正月に出すか迷ったけど出しました!
今年もよろしくです!

いやしかしすごい再会の話しだね。
ホント私も出会いって意味があると思うよ。
これだけたくさんの人がいて知り合うんだもんね。
人とのつながり大切にしたいのう。
かなゆみ
2009/01/08 23:52
かなゆみ、あけましておめでとう!
長崎のお正月はどうだった?
年賀状はまだ届いていないけど楽しみにしてるね!
嬉しいよ〜ぅ!
今年も「大切なつながり」よろしくお願いします
cherry
2009/01/09 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
休暇8日目 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる