好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のドラマ

<<   作成日時 : 2009/01/19 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は中国語。

今月からの新しい月曜日の老師に

「奥様は日本のドラマ好きですか?何を観ていましたか?」と聞かれたので

「あまり好きではないので近年は殆ど観ていません」と答えると

「はぁ・・・」と拍子抜けした様子の老師。

どうやら私のためにHDに日本のドラマを入れてきてくれたそうです。

「でも、これは新しいドラマです。奥様のパソコンに入れられます。」

う〜ん・・・

日本のドラマねぇ・・・

しかも、先生のおすすめはスマップ主演・・・

でも、老師が色々気をつかってくれているのだなぁと思ったので

「では、折角なので」とお願いしてみたものの

・・・

Macだからなのか、結局おとせなくてがっくりしてしまった老師。

Macだとこういうことが多々あるんですよね。

なんだか申し訳なかったです。

それにしても・・・

日本のドラマ、考えてみたら殆ど観ていないんですよね。

まず、

毎週同じ時間にテレビの前に座ることが

苦手なんです。

観たいときに観たいんです。

かといって録画する程の情熱もないんですよね。

なので、DVDを買って観るのならアリです。

今観たい日本のドラマは

やっぱり猫が好き・・・

果たして大連に売っているのでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本のドラマ 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる