好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS 温州城へ行く理由

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国語の授業の後、温州城へ行きました。

なんだかんだ温州城に行ってしまうのですが

実はお目当ては食器屋さんなんです。

画像


こういう感じの食器や小物ばかりを売っているお店です。

こちらの3点もなんと全部で500円くらいです。

ひび割れや色むらも多いのでよくよく見て買います。

画像


お気に入りです♪

日本では白い器ばかり好んでいたのですが

大連での食器棚はカラフルになりそうです。

ところで!

温州城の横の屋台がなくなっていました!

おでんや、エアリー鯛焼きは何処へ?

・・・とても残念です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温州城へ行く理由 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる