好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS エロDVD

<<   作成日時 : 2009/01/13 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


実は昨夏、映画を先に観てしまったんです。

叔母が観たいというので一緒に行きました。

すると、TVでは観ているけど映画はまだ観ていないという友人から

「あんなのよく叔母さんと観られたね!」と言われた意味がわかりました。

過激なシーンが多いので、先生もちらりと観ただけで

「ウゲ!こんなエロいの観てるの?!」と。

それ以来「エロDVD」と呼ばれているのですが

実は描かれていることは全然エロくなくて、むしろシリアス。

少し観ればエロだけではないことがわかるので「一緒に観ようよ〜」と言っても

先生は私にショックを受けているらしく嫌がります(笑)

確かに鑑賞中にインターフォンが鳴ると、思わず焦って消してしまいますが。

でも4人の人物像といい、おしゃれ感といい、なんとも素敵なんですよね。

そして、ここには女の友情の極みがあります。

インテリアが大好きな私はそちらも見逃せません。

今欲しいのはキャシーのお部屋のラウンドテーブル。

来月大連にオープン予定のIKEAのサイトを観ては

どのテーブルの足を切ろうかと模索中です。

昨日から先生が極寒の黒龍江省に行っていないので

その間にこの「エロDVD」を全部観てしまおうと思っています♪

あぁ〜でも、色々な意味で映画の前に観たかったです〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロDVD 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる