好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならT君

<<   作成日時 : 2008/12/05 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さよならはわか〜れ〜のことば〜じゃなく〜て〜
ふたたびあうま〜で〜のとおい〜やくそ〜く〜♪

名曲です。

今朝は、先生をいつも通りお見送りした後、

私は、午後一の便で日本に帰るT君とスイスオテルの朝食へ。

スイスオテルの朝食は初めてでしたが、噂通り。

パンもとっても美味しいし、お料理の種類も朝とは思えないくらいたくさん。

そして、ちゃんとおいしい。

雪の降る労働公園を眺めながら、

T君の幸せなお話を聞いたりして、ゆっくり楽しいブランチができました。

T君はこれからも数ヶ月に1度こちらに来るそうなので、楽しみです。

それにしても、T君無事に日本に帰ることができてよかったです。

画像


粉雪でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならT君 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる