好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダの才能

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とても寒そうなので・・・

外に出る気がしませんでした。

予報では最低気温が−12℃と・・・。

なので、今日は

ごろごろして

上海のことを調べて(年末は上海旅行です)

またごろごろして

珈琲を飲んで

またごろごろして

日本の家族に手紙を書いて

ついでに先生のペン字練習をして

またごろごろして

映画をみて

またごろごろして

カレーを食べて

またごろごろして

また珈琲飲んで

またごろごろして

お風呂に入って

またごろごろして

とうとう寝ます。

そして

パンダはすごいと思いました。

ごろごろして

ささ食べて

ごろごろして

木にのぼって

そのくりかえしは

すごいと思いました。

尊いシンプルライフです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体もゴロゴロしてる僕は、
ある意味動物の本能に従っているんです
大佐
2008/12/23 08:42
…大爆笑させて頂きました
私、パンダの才能あるかも〜(笑)
上海旅行、良いですね☆
私は9月に行きましたが駆け足旅行だったので、次はゆっくり行ってみたいなと思っているのです。
わんくみ
2008/12/23 18:25
大佐・・・
がんばりましょう

わんくみさん、パンダもいけますか(笑)
上海で新年を迎えようと計画中です。
わんくみさんの上海旅行、とても参考になりました!
特に新天地〜アンティーク市場〜Yuyuan
私達も行ってみます
cherry
2008/12/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダの才能 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる