好 好 通 信

アクセスカウンタ

zoom RSS えび祭

<<   作成日時 : 2008/12/19 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は中国語の授業もなく一日中のんびり。

気分転換に、久しぶりにバスでオリンピック広場に行ってみました。

電気城でスカイプを買いたかったけれど

よくわからないので、やはり週末と一緒に来ないと買えません。

そもそも私はmac派。先生はwindows派。今のPCはwindowsなのです。

お夕飯は先日Yさんからたくさん(!)頂いたえびを頂くことに。

画像


立派なえびです。

以前なら迷わず大好きなエビチリにするところだけれど

先生が「家で中華は食べたくない」と言うのでエビマヨにすることにしました♪

その他にも数品作って、あとはエビを揚げて和えるだけ。

映画を観ながらのんびり待つこと数時間。

9時半過ぎて先生から電話です。

「夕飯、今からT君の分も用意できる?」

「えび祭りなら♪」

ということで、10時半からえび祭りが開催されました。

さすがにエビマヨを増やすだけでは飽きると思ったので

えびとセロリのオイスター炒めも作りました。

「本当にえびばっかりだな〜!!!」と言いながらも

しっかり完食してくれて良かったです。

エビをくださったYさん、ありがとうございました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、気持ち悪ぅぅw
大佐
2008/12/21 10:00
お!えび大好き!
そっちのえびもおいしそうだなぁ〜!
でも自分で作ると大体火を通し過ぎてプリッてより
身がしまった感じにできあがっちゃうな。笑

今日は千春ちゃんの結婚パーティーだったよ。
旦那さんはめっちゃ幸せそうでデレデレしてたよ!
ドレスも一緒に見たドレスでした!奇麗だった〜よく似合ってたよ〜!
かなゆみ
2008/12/22 00:32
大佐、待ちうけにしていいよ

かなゆみ
千春ちゃんの結婚パーティー!
あのドレスにしたんだね!なんか嬉しいなぁ〜
mixiで写真楽しみに待ってよう
cherry
2008/12/22 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
えび祭 好 好 通 信 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる